BLOGブログ
2025.12.25
「京食パン工房 ここん」さんのサンドウィッチ
こんにちは。営業グループ Oです。
先日、朝から晴天で暖かかったので自転車で京都市南区東九条にある
「京食パン工房 ここん」さんへ行ってきました。
いつもは昼から行くのですが、この日は初めて午前中に出発。
開店時間に到着するように出掛けたので昼からは大抵売り切れているサンドウィッチが
購入できるかと楽しみに自転車を走らせて行きました(^▽^)/
予定通り開店と同時に到着したので念願のサンドウィッチを購入。

たまごとツナのサンドウィッチです。
細かいシャキシャキの玉ねぎも入ってました。
こちらの食パンの大ファンなので絶対美味しいやつ!と思ってましたが
思っていた通り美味しいです。
そしてもちろん食パンも購入。🍞
ただし、焼きたてなので残念ながら希望の枚数にはカットしてもらうことが出来ません(´;ω;`)
パンをカットする用の包丁は持っているのですが、やっぱり綺麗にはカット出来きなくて
残念な見た目になってしまいました(´;ω;`)
昼からの購入であればお店でカットしてもらえたのですが・・・
これを考えると朝に行くべきか昼からにすべきか悩むところです。
1日に2回行くのは流石になぁ・・・ともっと悩むべきことがある年末に真剣に悩んで
大掃除という現実逃避を試みている今日この頃なのでした。